The best Side of ダッチワイフ
The best Side of ダッチワイフ
Blog Article
彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。
前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!
「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????????はい、取りますよー!」 ラブドールえろ
ダッチワイフは人間ではなく人工の存在ですが、彼女たちも一人の個体として扱われるべきです。
ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。
これは本当の話ですが、この子に付属品の脱着式オナホールを付けずに生で挿入したら「性病」みたいにち〇ちんの包皮がカサカサになりました汗
特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。
これにより、自分の好みや欲求に合わせて使用することができ、満足度を高めることができます。
ただし、社会的な議論や規制の対象にもなっており、法的な制約がある国も存在しています。
ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。
ダッチワイフは、ラブドールとして使用することもできます。ラブドールとは、人間とのセックスだけでなく、抱きしめたり、キスをしたり、手を繋いだりすることができる人形のことです。ダッチワイフは、そのリアルな造形によって、ラブドールとしても使用することができます。
購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。
保健衛生面で特に注意するべき点は、使用後の処置である。空気を充填する方式のものは、丁寧に洗浄しできればベランダ等で日干しする。外皮が軟質樹脂で内部が発泡樹脂製のものは、内部に水が入らぬよう軽く洗って水分を拭き取り陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。シリコーンゴム製の場合は、丁寧に洗浄し水分を拭い取って陰干しの後、表面にベビーパウダーを塗布する。
ダッチワイフの進化には、社会的な議論と倫理的な葛藤が絶えません。これらのコンパニオンが人間関係を置き換える可能性や、倫理的な観点からの懸念が根強く残ります。しかし、これらの相棒が孤独や心の癒しの手段としての価値を提供する一方で、社会は新たな価値観と向き合っているのも事実です。
Report this page